テレ東、岡江久美子さん主演ドラマ『密会の宿9』の再放送を発表 | RBB TODAY

テレ東、岡江久美子さん主演ドラマ『密会の宿9』の再放送を発表

エンタメ 映画・ドラマ
(C)テレビ東京
  • (C)テレビ東京
 新型コロナウイルスによる肺炎のため女優の岡江久美子さんが今月23日に亡くなった。これを受け、テレビ東京は27日に岡江さん主演のテレビドラマ『密会の宿9 宝石の甘い罠』を再放送することを発表した。


 同作は佐野洋氏の推理小説シリーズを原作とし、鎌倉郊外の山間に佇む宿「くわの」を舞台に起こる難事件を岡江さん演じる女将・桑野厚子と、東幹久が演じる推理作家志望の番頭・久保隆が解き明かしていくサスペンス。テレビ東京では2003年~2013年の間に全10作が放送され、『密会の宿9 宝石の甘い罠』は2012年に放送された第9作目に当たる。

 テレビドラマ『密会の宿9 宝石の甘い罠』は4月27日20時から放送。なお、当初同時間帯に放送が予定されていた『内田康夫サスペンス 新・信濃のコロンボ 追分殺人事件』は放送延期となる。

※お詫びと訂正:記事初出時に「テレビドラマ『密会の宿9 宝石の甘い罠』は4月28日20時から放送」との記載がありましたが誤りでした。ここにお詫びと訂正をさせていただきます。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top