大野智、菅田将暉からLINE“塩対応”… | RBB TODAY

大野智、菅田将暉からLINE“塩対応”…

エンタメ その他
 嵐・大野智が、23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で、菅田将暉に対して不満をぶつける一幕があった。


 この日、映画『糸』の番宣で、ダブル主演を務める小松菜奈とともに登場した菅田。2人は嵐チームのプラスワンゲストとして加わった。ここで対戦するトリオ芸人チームの一人、四千頭身・都築拓紀から、菅田との知られざる関係性が明かされた。

 都築によれば、「菅田が四千頭身と友達になりたい」と声をかけてくれことがキッカケで、お互いLINEの連絡先を交換したという。だがその後、菅田のライブの招待状も事務所を通した正式なもので、プライベートではライブの連絡がなかったのだという。

 それでも都築は律儀にライブ鑑賞後、LINEに「ありがとうございました。また機会があれば行かせてください」といったお礼の連絡を送るも、1週間も既読がつかなかったのだという。

 ここで大野からも、菅田の本性について、「僕も知ってるんだけど、既読にならないよ、この人」と告発が飛び出した。これについて菅田は「あんまり(メールを)開かない。(来てることは知っているが)来てるなぁ…で通り過ぎちゃう」と、そのまま放置してしまうと答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top