大野智、V6になっていたかも!ジャニー喜多川氏のオファー断った理由とは? | RBB TODAY

大野智、V6になっていたかも!ジャニー喜多川氏のオファー断った理由とは?

エンタメ その他
 嵐・大野智が、31日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP』(TBS系)に出演。V6に入る予定があったことが明らかになった。


 この日、同じくゲストとして、ほぼ同時期にジャニーズに入所した屋良朝幸が登場。「これ知らないですか?大野くんがV6になるかもしれない(という噂があったことを)」と告白。

 続けて櫻井翔も「情報によると」と切り出し、手元のカンペを読み上げた。それによると、ジャニー喜多川氏から「YOU、バレーできる?」と聞かれた大野は、「できません」と答えたという。

 そこで大野に代わり、岡田准一にジャニー氏が「YOUバレーできる?」と聞いたところ、「できます」と答えたため、岡田のV6が決まったという。

 ここまで読み上げた櫻井は、「できません」と言ったことは覚えてる?」と聞くと、大野は「覚えてます」と即答。そう言った理由として「もちろん、(本当に)できないのもあるし、できるって言ったらバレーボールの番組をやらされると思った」と答えていた。

 V6は1995年に行われた「バレーボールワールドカップ」のイメージキャラクターとして結成している。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top