帰国したばかりのウエンツ瑛士、ミルクボーイ知らず衝撃!「普通のおじさんが出てる!」 | RBB TODAY

帰国したばかりのウエンツ瑛士、ミルクボーイ知らず衝撃!「普通のおじさんが出てる!」

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 ウエンツ瑛士が17日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)でロンドン留学について激白する。


 ウエンツが同番組に登場するのは4回目で、番組最多。2018年10月に舞台の勉強をするためにロンドンに留学し、先日帰国。今月から本格的に芸能活動を再開した。

 番組はウエンツが松本人志へのお土産として買ったウイスキーで乾杯しつつスタート。すると早速、松本は「腹立つことがある」と切り出す。昨年の夏に松本がイギリスを訪れた際、「今イギリスにいるから連絡してきて」とウエンツにメールを送ったが、彼から連絡が来ることは一度も無かったのだという。また、留学から帰国した際の報告もしばらく無かったそうで、この件についてのウエンツの言い分を聞くことに。松本が思わず「しばいてもいい?」とつぶやいた、彼の言い分とは?

 そして話題はウエンツのロンドン留学の真相へ。留学前は英語が全くできなかったウエンツだが、英会話学校に毎日通い、最終的には英語のレベルがかなり上がったと語る。しかし、慣れるまではきつかったそうで、ストレスが原因で体調に変化があったことを告白。また、松本に「(ロンドンで)モテた?」と質問されると、留学中の恋愛事情について激白する。

 ロンドンでは英語の勉強をする傍らワークショップへ参加したり、ボイストレーナーの先生を捕まえてレッスンを受けたりし、昨年11月にはロンドンの舞台に立ったというウエンツ。しかし、ビザの関係上収入を得るような公演はできないため自費で脚本家を雇い、オリジナル作品となる2人芝居で公演にこぎつけたのだと話す。そして舞台の反響を熱く語るウエンツだったが、松本が放った一言で一転窮地に立たされることに。「(ここには)敵しかいない?」と言い動揺する彼に、一同は爆笑する。

 さらに、ウエンツは帰国後にテレビを見て、たくさんの知らない芸人が番組に出演していることに驚いたと語る。中でも驚いたのはミルクボーイが出演しているCMで、「普通のおじさんが出てる!」と衝撃を受けたのだという。番組にはそんなミルクボーイがサプライズで登場し、今回のために作った新ネタを披露。トークの主役が彼らに移り、困惑するウエンツの様子は必見だ。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は4月17日21時55分~22時52分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top