東尾理子、夫・石田純一のコロナ感染に「大変ショックを受けてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東尾理子、夫・石田純一のコロナ感染に「大変ショックを受けてます」

エンタメ ブログ
東尾理子【撮影:non】
  • 東尾理子【撮影:non】
 東尾理子は15日、公式ブログを更新。夫である石田純一のコロナ感染についてつづった。

 東尾は「ニュースなどでコロナウィルスの状況を日々確認し気をつけてきたつもりですが、家族の1人が感染し大変ショックを受けております」と心境を吐露。今回の感染で関係者に迷惑をかけて申し訳ないと詫びるとともに、「私も子供たちも濃厚接触者となりましたので、これから2週間は外出せず、自宅待機致します」と明かした。

 自身と子供には現在症状は出ておらず、医師、保健所の指示で検査も受けていないという。石田純一の状況に関しては、16日の文化放送「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI !」にて報告されるという。

 最後に東尾は「最前線で検査や治療に携わって下さっている医療関係者の方々に、更なるご負担をおかけしている事を大変申し訳なく思うと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです」と結び、「パパへ げんきになってね」と書かれた子供の絵も掲載している。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top