小川菜摘、息子ハマ・オカモトの病状説明 二度目のPCR検査は「結果待ち」 | RBB TODAY

小川菜摘、息子ハマ・オカモトの病状説明 二度目のPCR検査は「結果待ち」

エンタメ ブログ
 ダウンタウン・浜田雅功の妻でタレントの小川菜摘が、自身のブログで息子・ハマ・オカモトの病状について明かしている。


 ハマ・オカモトは、体調不良でPCR検査を受けた結果、陰性と判定されたものの、その後も回復せず、二度目の検査を受けたことが伝えられている。小川はこれまでの経緯について「3月30日に発熱があり、4月4日に1回目のPCR検査を受け、結果は陰性でしたが、その後も体調が回復しないことから4月9日に2回目のPCR検査受けました。が、今現在まだ検査結果待ちです」と説明。

 「息子の場合、喘息の疾患を持っており、肺炎の疑いもあったのでPCR検査に至りました」と、ハマ・オカモトに基礎疾患があることも明かしており、「結果が出るまでにも時間がかかり、その間家族としても心配な状況がまだ続いております」と状況を伝えた。

 夫の浜田や小川の体調面も気になるところだが「長男とは同居はしておらず、私達夫婦は自宅待機し元気にしております」と、問題がないことを報告。最後は「今回の事で、お仕事先にもご迷惑、ご心配をかけておりますが、早期回復に向け、(現在は発熱症状も治まっております)家族としても引き続き息子をサポートしてまいります」と締めくくった。
《KT》

関連ニュース

page top