みちょぱ、ロンブー淳のイクメンぶりに疑惑の目「ただの自己満」「いいお父さん風」 | RBB TODAY

みちょぱ、ロンブー淳のイクメンぶりに疑惑の目「ただの自己満」「いいお父さん風」

エンタメ その他
池田美優【写真:竹内みちまろ】
  • 池田美優【写真:竹内みちまろ】
 みちょぱが、14日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(フジテレビ系)に出演。ロンドンブーツ1号2号・田村淳のイクメンぶりに疑惑の目をむけた。


 この日、彼のことをよく知るFUJIWARA藤本敏史がVTRで登場。淳について「今まで好き勝手やってきたのに、子どもの話をしてきたことがショックだった」と述べ、「イクメンキャラになろうとしてるの?」と驚いたと明かした。

 さらに後輩の品川庄司・庄司智春からは、娘が生まれてからの淳の行動が理解できないという告発が。というのも、淳は自分の娘に向けて日記を書いているそうで、それを「ずっと何十年も書きためて、娘が結婚したときに渡す」のだという。こう話した庄司は「重くないですか?」と呆れ顔。

 そんな“日記”に対して淳は「気づいた事を書き留めている。こういう人、気を付けた方がいいとか」と、いろいろメモをしていると説明。博多大吉は「素敵なプレゼントだと思った」と感想を述べつつ、みちょぱに意見を求めると、彼女は「いや、(日記を渡されても)読まないです」とバッサリ。

 さらに、みちょぱは「ただの自己満ですよ。『俺やってるぜ!』みたいな」とも苦言を連発。さらには、彼が自身のYouTubeチャンネルの中で3歳の娘と遊園地で遊んだり、おままごとをしている姿を見ると、「いいお父さん風ですけど」とバッサリ。淳は「風ですけど、って!」と声をあげていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top