HKT48・村重杏奈は月収10万円!「それでも元気に暮らしてます」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

HKT48・村重杏奈は月収10万円!「それでも元気に暮らしてます」

エンタメ その他
 HKT48村重杏奈が、4月2日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に出演。月収を告白した。


 この日は『バチェラー・ジャパン』(Amazonプライム・ビデオ)シーズン1で初代バチェラーになった実業家・久保裕丈氏もゲストで登場。今回、村重が彼の自宅を訪れ、レポートすることに。

 すると久保氏はその玄関先でいきなり、『バチェラー』恒例、デート最中に気に入った女性にバラを渡す「サプライズローズ」でお出迎え。これには村重も大興奮。

 さらに室内を案内された彼女は「ホテルみたい!超広い!色合い天才」などと絶賛し、「この部屋に来たら速攻脱がされちゃう」とも告げ、暴走ぎみ。だが、久保氏がこの日のルームウェアの値段について「10(万円)とかかな……」と明かすと、彼女は「10万!? 村重の1か月の給料と変わらない」とびっくり。

 久保氏が「どうやって暮らしてるの?」と困惑すると、彼女は「イエーイ!それでも元気に暮らしてます」となぜか、大はしゃぎだった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top