しずちゃん、朝までお酒5リットル!?謎のプライベート判明 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

しずちゃん、朝までお酒5リットル!?謎のプライベート判明

エンタメ その他
南海キャンディーズ・しずちゃん【写真:竹内みちまろ】
  • 南海キャンディーズ・しずちゃん【写真:竹内みちまろ】
 南海キャンディーズが、4月1日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演。しずちゃんこと山崎静代がプライベートを語る一幕があった。


 「大体何時くらいまで起きてる?」という質問に彼女は「いろいろです」と答えつつ、「ひどい時は朝まで飲んでいる。この間は朝7時半でした」と回答。国分太一から「(お酒に)すごい強いってこと?」と聞かれると、「でも5リットル」と告げ、笑いを誘った。いずれにしても「いろいろな液体を5リットル飲んでいる」のだという。

 また「ご褒美タイム」について問われると、しずちゃんは「1人で山の中で
叫ぶのが好きです」と答え、「どれだけ見渡しても誰もいないところが好き」とも告白。さらに「(その山の中で)本当は全部脱ぎたい」と、本音を打ち明けていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top