アンタッチャブル、コンビ復活後の初MCに反響「微笑ましくて泣ける」 | RBB TODAY

アンタッチャブル、コンビ復活後の初MCに反響「微笑ましくて泣ける」

エンタメ その他
 アンタッチャブルが、17日放送の『アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル』(フジテレビ系)に出演。その仲良しぶりに反響が集まっている。


 昨年末、10年ぶりにコンビとしての活動を再開させた2人にとって、同番組は復活後初MCとなった。番組内容は「どうぶつ軍」代表の柴田英嗣と「にんげん軍」代表の山崎弘也がそれぞれの“おバカワいい”映像を紹介しあうというもの。

 番組はそれぞれのテーマごとにオンエア。毎回、その前フリで2人がミニコントを披露しているのだが、動物、人間それぞれ誰かに好意を寄せる姿が見られる映像ブロック「大好きバトル」の前フリでは、山崎が「大好きよー!」と柴田に抱き着く場面も。さらに動物に詳しい柴田がミーアキャットの豆知識を披露すると、山崎が誰よりも驚きの声を上げる一幕も見られた。

 エンディングで今回の収録の感想を聞かれた山崎は「手応えしかないというかね」と語り、笑いを誘っていたが、SNS上では楽しそうに司会をする2人に、「アンタッチャブルがコンビで仲良くテレビでていて嬉しいわ」「アンタッチャブルが微笑ましくて泣ける」「やっぱりアンタッチャブルはコンビが1番」と、感動の声が広がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top