アンミカ、東出昌大の返答に驚き「奥さんの方と思ったら……」 | RBB TODAY

アンミカ、東出昌大の返答に驚き「奥さんの方と思ったら……」

エンタメ その他
アンミカ【写真:竹内みちまろ】
  • アンミカ【写真:竹内みちまろ】
 モデルのアンミカが17日放送の『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ)に出演。不倫騒動後初めて公の場に登場した俳優・東出昌大の記者への返答にアンミカが驚く場面があった。


 東出はこの日、映画『三島由紀夫vs東大全共闘 50年目の真実』公開直前トークイベントに登場。イベント後には囲み取材に応じ、騒動を謝罪した。番組ではその取材の模様をVTRで紹介。その中で「杏さんと唐田さん好きなのはどちらですか?」と記者から聞かれた東出が「妻の心を傷つけることになるので申し訳有りませんがお応えできません」と答える一幕があった。

 ワイプでVTRを見ていたアンミカはこの回答に口を押さえて驚愕。CM明けにスタジオに戻るとアンミカは「1つ1つ言葉選んで誠実に覚悟を持ってというイメージはあった」と評した上で、「お2人どちらが好きかって酷な質だと思うんですけど、私たちが想像したのは失ったものもあるし、『奥さん愛してます。唐田さんは若いからやり直してください、未来あるし、ごめんね』とか何か言うのかなと思ったら……妻を傷つけるからと言ったのが気になる」と語った。

 コメンテーターのスポーツニッポン・阿部公輔は東出にとっても思わぬ質問だったのだろうと予想し、「言葉としてはああ言う言葉になってるとは思いますが、奥さんを傷つけるような言葉を本心で思っていると言う意味ではないと思う」とフォローしていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top