3時のヒロイン福田、兄にベタベタ!一緒に入浴!「お兄ちゃんになりたい」と憧れも | RBB TODAY

3時のヒロイン福田、兄にベタベタ!一緒に入浴!「お兄ちゃんになりたい」と憧れも

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
  • 3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
 3時のヒロイン・福田麻貴が、16日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)に出演。2歳年上の兄・賢吾さんとの知られざる関係を明かした。


 大阪を拠点に全国で自動車販売店を経営する賢吾さん。今回、彼に取材すると、妹の福田は「とりあえず僕のことが好き」と豪語。それは昔からのことのようで、幼いころから兄の周りについてきて、ずっと一緒にいたのだとか。また兄と一緒にいたいという理由で同じく空手を始めたり、兄妹で制服を交換して遊んでいたこともあるという。

 今回、実家に帰った福田に密着すると、兄妹でお風呂に入り、自然な感じで会話しあっていることが発覚。カメラには当然映ってはいないが、「なんやこの体」と福田が言えば、兄が「もうちょっと、そっち寄ってよ」という声も聞こえてきた。

 さらに福田は賢吾さんに対して「なぜかモテるんですよ、この風貌で」と言いながら、「憧れてます。お兄ちゃんになりたい」と、秘めた願望を吐露。すると賢吾さんも「うれしい!」と感激。

 またあるとき、兄の沖縄出張に無理やりついていったという福田。そのまま3泊4日し、食事やドライブ、さらに夜は一緒のベッドで寝たと嬉しそうに話していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top