東出昌大と共演の桐谷健太に西田敏行がエール | RBB TODAY

東出昌大と共演の桐谷健太に西田敏行がエール

エンタメ その他
西田敏行【写真:竹内みちまろ】
  • 西田敏行【写真:竹内みちまろ】
  • 桐谷健太【撮影:浜瀬将樹】
 俳優の西田敏行が12日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日)にVTR出演。この日のゲストである俳優の桐谷健太にエールを送る一幕があった。


 2人は桐谷の映画デビュー作である『ゲロッパ』(2003年公開)で共演した間柄。VTRの中で、西田は「今放送している『ケイジとケンジ』見てますよ」と桐谷が主演の1人を務める1月期テレビドラマ『ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~』(同局)を触れ、「逆風を追い風に変えるだけのパワーをあんたは持ってるから、めげずに負けずに前を向いてしっかりとドラマ進めていってください。きっとまたいい結果があなたの元に届くでしょう。初めての主役だもんな。頑張れ!」とエールを送った。

 “逆風”については深くは触れられなかったが、おそらく同作のもう1人の主演である俳優の東出昌大に不倫が発覚し、ドラマが作品の良し悪しと関係のないところでも注目を集めている現状を指していると思われる。

 VTRが開けると桐谷は西田からの激励に感激の表情。そして、「デビューした時から本当に変わらず、懐深くて、優しくて、存在で教えてくださった方」と西田に感謝し、「デビュー当時は終わった芝居を悩んでしまう癖があったんです。西田さんにそれを相談したら『終わったことを悩むのはしょうがないけど、未来のことを考えた方が健康的だよ』って言ってくれたんです。『健康的だよ』っていう言葉がすごく、身にしみたというか。すごくスッと自分の中に入ってきたんです」と西田からもらった言葉を明かしていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top