ゆきぽよ、好きな男性のタイプが変わった?!オラオラ系から普通の人へ! | RBB TODAY

ゆきぽよ、好きな男性のタイプが変わった?!オラオラ系から普通の人へ!

エンタメ その他
ゆきぽよ【撮影:こじへい】
  • ゆきぽよ【撮影:こじへい】
 ゆきぽよが9日放送の『中居くん決めて!』(TBS)に出演。最近好きな男性のタイプが変わったことを明かした。


 今までは「黒肌」「金髪」「派手な格好」をした「オラオラ系」の男性が好きだったというゆきぽよ。しかし、最近「良くないな」と思うようになったと言い「好きなタイプが変わったんです」と明かし「スーツを着て、働きに行く人。夜ちゃんと帰ってくる人が今すっごい好きなんです」と語った。

 MCの中居正広は「大体平均そう! 男の平均だよ!」とツッコミを入れ、「(そういう人を好きになっても)物足りなんじゃないの?」と質問。ゆきぽよは「確かにそういうタイプの方が刺激はある」と言った上で、これまで付き合ったことのないようなタイプの普通の人との恋愛もしてみたいと話した。

 しかし、いざ普通の人と出会っても落とし方が分からないとゆきぽよ。オラオラ系の人の場合は過去の武勇伝を気持ちよく語ってもらって「かっこいいー!」と言っていれば簡単に落とすことができたそうだが、普通の人にはそれが通じないということで「それが最近の悩みです」と語っていた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top