ゆきぽよ、GPSアプリで元カレの浮気発覚の過去「繁華街のホテルにいた……」 | RBB TODAY

ゆきぽよ、GPSアプリで元カレの浮気発覚の過去「繁華街のホテルにいた……」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ゆきぽよが、10日に放送された『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。元カレとの驚愕エピソードを明かす一幕があった。

 今回行われたのは『カワイイ女子のドロドロした怖い心の中を全部見せますSP』。ゲストのゆきぽよほか、おのののか、丸山礼、LINA(MAX)らが、男を落とすテクニックや彼氏との修羅場など、これまで体験してきたエピソードをぶっちゃけた。

 「付き合ったらどれくらい彼の自由を奪う?」というテーマになった際、中居が「どういうこと? 付き合ったら自由を奪われるの?」と疑問を投げかける。そんな彼の意見をしり目に、番組では、今ドキカップルの必須コンテンツとして、お互いの位置情報が分かるGPSアプリが紹介された。

 ゆきぽよは「GPSアプリを使ったことがある」と告白。ある男性との交際前、近くにいた時にいつでも合流ができるように……と「GPSを共有しておこうよ」と話し合ったと言い、そのまま交際することに。しかし、彼氏側が「あいつは俺のものになったから、もうどうでもいいや」とGPSの存在を忘れてしまった。そんな彼の考えもつゆ知らず、ゆきぽよが久しぶりにアプリを開くと、彼氏がホテルにいたとのこと。

 彼女の話を聞いた中居は、冷静に「出張だよ」とポツリ。しかし、ゆきぽよは「ビジネスホテルだったらいいなって思ってアップにしたら、繁華街のホテルだったんですよ」と言い、そのままホテルまで乗り込んだと回顧。その場で問い詰めるわけではなく、出入り口で待ち伏せし、写真に収めたのだとか。その後、自分は言いくるめられるタイプのため、たくさんの物的証拠を集めたと振り返っていた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top