バービー、飲み会で使えるモテテク?披露「男性のそれを触る方法ある」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バービー、飲み会で使えるモテテク?披露「男性のそれを触る方法ある」

エンタメ その他
フォーリンラブ(バービー)【撮影:錦 怜那】
  • フォーリンラブ(バービー)【撮影:錦 怜那】
 お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが2日放送の『中居くん決めて!』(TBS)に出演。飲み会などで使えるモテるための裏技を明かした。


 この日、番組では「こう見えてモテる女子SP」と題して意外とモテる女性芸人数名がゲストとして登場。バービーもその中の1人で、モテるためにやっているテクニックを聞かれると「飲み会でちょいちょい女性らしい声を紛れ込ませるっていうのをやってます」と明かし、「男性のそれ(股間)を触る方法がある」と語った。

 さらに、バービーはゲストのKis-My-Ft2・北山宏光を相手にそのテクニックを実践したいと懇願。「(股間タッチは)エアで」という約束のもと、2人の演技がスタートするのだった。シチュエーションは居酒屋。バービーは「ちょっと酔っちゃったなぁ」と切り出し、さっそく「醤油とって……いや、私取る。あはぁ……うん……あん。醤油かけるね。あっ、んっ……ん……」と喘ぎ声を連発。さらに、「私酔ってくるとピアノ弾きたくなっちゃうんだよね。いい? 弾いて?」などと言い始め、なんのことかさっぱりの北山はとりあえず「どうぞ」と許可。するとバービーは北山の太ももをピアノに見立てて「猫踏んじゃった」を演奏しているかのような動きをし始めるのだった。

 「猫踏んじゃった~、猫踏んじゃった~」と陽気に歌うバービー。そのまま終わるかにも思われたが、歌の最後で「猫踏んじゃったら~、ここも踏んじゃった~」と北山の股間を突然エアタッチ! MCの中居正広はストップをかけると「何を見せられたんだ」と爆笑。バービーから「今、自然と触っても嫌じゃないなみたいな感じじゃない?」と聞かれた北山は「時が過ぎた時には触られてました」と唐突なお触りに困惑の様子だった。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top