相席スタート・山崎ケイ、巧みなモテテク披露!偽造ホクロを…… | RBB TODAY

相席スタート・山崎ケイ、巧みなモテテク披露!偽造ホクロを……

エンタメ その他
相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
  • 相席スタート/山崎ケイ【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビ・相席スタートの山崎ケイ(「崎」は正確には「たつさき」)が2日放送の『中居くん決めて!』(TBS)に出演。男性を落とす巧みなテクニックを明かした。


 この日の放送では「こう見えてモテる女子SP」と題して、山崎、フォーリンラブのバービー、ニッチェの近藤くみこの3人が独自のモテるためのテクニックを明かした。

 その中で、山崎が「胸元に偽造ホクロを書いて……」と明かすと、スタジオの男性陣からは思わず失笑の声が。山崎は続けて「ちょっと笑ったりとか(体が)揺れた時にチラッと見せると、『あれ? 今ホクロあった気がする』って男は思うんですよ。1回(ホクロがあった)気がすると、気になり始めるんです。そこにホクロがあったかどうか。気がつくとなんだか胸を見てしまってるうちに、その子のことが好きなような気持ちになるっていうテクニックがある」と語った。

 番組では「偽造ホクロを仕込んできた」という山崎がゲストのKis-My-Ft2・北山宏光を相手にモテテクを実践してみる流れに。2人で隣同士のソファに座ると、トークがスタート。「普段お酒飲むんですか?」という話から、突然「暑くないですか?」と言い始める山崎。服を少しだけずらし、胸元に書いた偽造ホクロをチラチラとアピールすると、北山の視線は胸元を完全にロックオン。中居からストップがかけられると北山は「思ったより見ちゃいますよ。気になっちゃう」と驚いていた。

 その他にも山崎は同窓会などで使える「楽しいテクニック」として「昔、好きだった」発言を紹介。「実はあの時好きだったって知ってた? って言うとその日だけの楽しい恋愛というか、その後、別に何するとかいうわけでもないんですけど、そうやって言うと男性は『え? いつ!?』ってまずうれしいじゃないですか。『あの時ラインのやりとりとかしてて、好きかもって思ってたんだ』とか言うと『言ってよ』って。『言ったら付き合ってくれたの?』とか」と解説した。

 北山は「嫌いじゃないかも」と言い、「(男性の立場からすると目の前の女性は自分のことが)嫌いじゃないっていうこと(が分かる)。好意があるから」と山崎のモテテクに感心。中居も「スタートラインとしてはいいラインにいるわけだからそもそも。これ男性も使えるんじゃね?」と話していた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top