けん玉演歌歌手・三山ひろし、やんちゃすぎる学生時代!? 衝撃写真に出演者困惑 | RBB TODAY

けん玉演歌歌手・三山ひろし、やんちゃすぎる学生時代!? 衝撃写真に出演者困惑

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 演歌歌手の三山ひろしが21日放送の『ダウンタウなう』(フジテレビ)に出演する。


 番組で三山は学生時代にヤンキーに憧れていたことを明かし、「見た目から入るタイプだった」と語る。成人式での写真が登場すると、あまりにも衝撃的な彼のビジュアルに山崎夕貴(崎はたつさき)アナウンサーは困惑し、松本人志は「これで全部人となりが見える!」と笑う。また、当時の彼の愛車の写真も登場し、それを見るなり浜田は「やっとるな!」と叫ぶ。三山の温和なイメージとはかけ離れた、いかつくカスタマイズされた愛車に、松本は「結構悪かったんじゃないの?」と疑うほど。

 また、三山といえば、“けん玉演歌歌手”として有名で、2017年からは紅白の舞台上で歌いながらのけん玉ギネス記録挑戦が恒例となっている。昨年の紅白歌合戦ではけん玉を125人が連続で成功させるギネス記録に挑戦したが、86番のゼッケンを付けた男性が玉を落としてしまい、惜しくもチャレンジ失敗に。今回番組にはそんな86番の男性が登場する。けん玉のエキスパートである彼だが極度の緊張で失敗してしまったそうで、当時の悪夢のような心境を語り、笑いを誘う。

 また、せっかく彼が登場したということで、三山の新曲の告知をかけて、全員で“けん玉リレー”に挑戦する。果たして、リレーに成功し、見事紅白のリベンジを果たすことはできるのか?

 『ダウンタウなう』(フジテレビ)は2月21日21時55分~22時52分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top