乃木坂46・白石麻衣、卒業後も歌手活動に意欲!「作詞もしたい」 | RBB TODAY

乃木坂46・白石麻衣、卒業後も歌手活動に意欲!「作詞もしたい」

エンタメ その他
白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
  • 白石麻衣【撮影:竹内みちまろ】
 乃木坂46からの卒業を発表している白石麻衣が11日、お笑いコンビ・バナナマンの冠番組『バナナマンのドライブスリー』(テレビ朝日)に出演。“乃木坂公式お兄ちゃん”ことバナナマンに白石が卒業後の活動について語る場面があった。


 白石は今年1月に3月25日発売の25枚目シングルの活動を持ってグループを卒業することを発表。この日の放送でははっきりと明かされていなかった白石の卒業後の活動についてバナナマンが切り込んだ。

 設楽統から「(卒業したら)女優さんでやっていくの?」と聞かれた白石は「いや、女優一本ではなく……」と切り出す。そして「歌もやっぱり好きなのでやりたいなって思ってます」と音楽活動の継続に意欲を見せ、さらに「作詞もしたいと思ってる」と語った。

 また、番組では結婚についても言及。結婚願望はあるそうで、「若い時は22、23とかって思ってましたけど。現実はそうはいかないですし、30代前半くらいにできたらいいなって」と理想の結婚時期を語っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top