松たか子、アカデミー賞授賞式で歌唱決定!日本人では初! | RBB TODAY

松たか子、アカデミー賞授賞式で歌唱決定!日本人では初!

エンタメ 音楽
松たか子、アカデミー賞授賞式で歌唱決定!日本人では初!
  • 松たか子、アカデミー賞授賞式で歌唱決定!日本人では初!
 松たか子が10日、第92回アカデミー賞授賞式で、歌曲賞にノミネートされている映画『アナと雪の女王2』の「イントゥ・ジ・アンノウン」を歌唱することが決定した。アカデミー賞の授賞式で日本人が歌を披露するのは初めてのこと。


 授賞式ではエルサ役のイディナ・メンゼルがパフォーマンスを披露することが決定していたが、このたび世界9ヵ国のエルサ役がイディナと共に歌唱することが発表された。日本からも高いパフォーマンス力が評価され、US本社直々のオファーで松の参加が決定した。

 授賞式での歌唱に松は、「この度は、大変光栄な役目をいただき、感謝しております。各国のエルサ達に会える、というのは大きな喜びであり、自分以外のエルサに出会う、というのも滅多にない機会だと思います。御覧になる方々にとって楽しいひとときになるとよいなと思っています」とコメントを寄せた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top