陣内孝則が大暴れ!武田鉄矢を「あんな裏表のある奴いない」 | RBB TODAY

陣内孝則が大暴れ!武田鉄矢を「あんな裏表のある奴いない」

エンタメ その他
 陣内孝則が、7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。同じ福岡県人である武田鉄矢の素顔を暴露する一幕があった。


 この日は福岡県出身のタレントがプライベートで集まる「福岡県人会」に潜入。ここで、「年上は“さん”ではなく“先輩”と呼ぶ」という会のルールが明かされた。

 すると、それまでベロベロに酔っぱらっていた陣内が「嫌いでも“武田先輩”と呼ぶ」と、その場にいない武田を暗に批判。まさかの発言にダウンタウン浜田雅功も「何言ってんの!?」、さらに同じ福岡県人のパンクブーブー黒瀬純も「オンエアする気あるの!?」とブーイング。

 だが陣内の暴走はなおも続き、武田に対し「あんな裏表はっきりした奴いない」とキッパリ。さらに陣内は、武田をこの県人会に「2回ぐらい誘った」と振り返りながら、その誘いに「おお、ふふん」と、はっきりした態度を示さなかったと告発。

 なお、この県人会のメンバーには博多銘菓「にわかせんぺい」のデザインを模したお揃いのバッジを配布しているそうだが、松本人志が「(武田には)バッジは渡してない?」と確認すると、陣内は「渡すわけない!」と即答し、笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top