田中みな実、プライベートでもぶりっ子キャラ?「電車でささやかれたら……」 | RBB TODAY

田中みな実、プライベートでもぶりっ子キャラ?「電車でささやかれたら……」

エンタメ その他
田中みな実【錦怜那】
  • 田中みな実【錦怜那】
 田中みな実が4日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)で、自身が持つ“ぶりっ子キャラ”について語った。


 この日、番組のスタジオでは「見た目だけで誤解されたことある?」をテーマにトーク。共演者は全員「ある」と言い、長谷川京子から「田中みな実なんてそれを逆に糧にしてるじゃん」と話を振られると田中は「そうですね」とコメント。続けて「でも打ち合わせとかで(スタッフから)『まぁ、ぶりっ子しといてください』とかいい加減なこと言われると、急に閉ざしちゃうんです。それで『すっごい暗かったよ』とかって悪口言われることあります」と明かした。

 また、プライベートで普通に歩いているだけでも「ぶりっ子してなくない?」とささやき声が聞こえてくることもあると田中。そういう場合はプライベートであってもキャラに務めるそうで「電車でささやかれてたら降りるときにちょっと“ぴょん”ってかわいく降りたりします」と明かした。

 電車でのエピソードに長谷川は「嘘でしょ!?」と驚き、西野七瀬も「サービス精神……」とその徹底ぶりに驚愕。田中は「それが田中みな実だから」とカメラ目線でわざとらしいでキメ顔を披露し、笑いを誘っていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》

関連ニュース

特集

page top