本田翼、YouTubeに初のメイク動画アップ!ファン「癒された」「可愛すぎる!!」 | RBB TODAY

本田翼、YouTubeに初のメイク動画アップ!ファン「癒された」「可愛すぎる!!」

エンタメ その他
本田翼【撮影:浜瀬将樹】
  • 本田翼【撮影:浜瀬将樹】
 女優の本田翼が3日、自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」を更新。初のメイク動画をアップし多くの反響が寄せられている。


 この日、本田は「24万8千2百円を払う日の朝」と題した動画を自身のYouTubeチャンネルで公開。「24万8200円」は先月23日に放送された『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ)の「ゴチになります!」に本田が初参戦した際に自腹で払った金額で、「払う日の朝」とのことなので動画はその収録前に撮影されたものと思われる。

 動画にはナチュラルなすっぴん(?)状態の本田が、メイク道具などを紹介しつつ、セルフメイクしていく様子がおさめられている。編集はどうやら本田が1人で行ったようで、Instagramのストーリーでは「やっと編集がおわた……文字入れがあまりできず見にくいかもですがお時間ある時に是非」とコメント。編集の初々しい感じもまた逆に見どころだろう。

 しかし、本田のYouTubeチャンネルといえば、ゲーム実況がメインコンテンツ。突然のメイク動画の投稿にファンも困惑しているのではないかと思われたが……杞憂だった。コメント欄では「癒された」「最初から完成してる……」「はい優勝。可愛すぎる!!」「なんやこの可愛い生き物」など絶賛のコメントが殺到。再生回数は投稿から半日を待たずに38万回を突破する反響ぶりだ。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top