藤木由貴、決意の最大露出で人生の第2章へ!DVD付き写真集が発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤木由貴、決意の最大露出で人生の第2章へ!DVD付き写真集が発売!

エンタメ グラビア
藤木由貴、決意の最大露出で人生の第2章へ!DVD付き写真集が発売!
  • 藤木由貴、決意の最大露出で人生の第2章へ!DVD付き写真集が発売!
  • 藤木由貴、決意の最大露出で人生の第2章へ!DVD付き写真集が発売!
 “史上最高にかわいいレースクイーン”として「日本レースクイーン大賞」で5連覇、今年レースクイーンを卒業し女優としての新たな道を歩みだした藤木由貴のセカンド写真集『啓迪~けいてき~』(秋田書店)が22日に発売となる。


 写真集は熊本・天草・島原を舞台に撮影が行われ、藤木と一緒に旅する気分を味わえる内容になっている。ページ数は大ボリュームの120ページで、決意の最大露出にも挑戦。今までも多くの雑誌のグラビアページに登場し読者の心を掴んでいる彼女の集大成となる写真集に仕上がっている。

 また、写真集には60分間の豪華メイキング映像を収めたDVDも同梱に。セクシーなグラビアショットはもちろん、食事シーンから海ではしゃぐ様子など普段メディアでは見られないような自然体の姿もたっぷりと収録される。また後半にはインタビューも収録されており、レースクイーン生活を振り返ったり、今後の決意を語るなど永久保存の内容になっている。

 写真集の発売に藤木は「レースクイーン・グラビアが第1章だとしたら、第2章は女優と言ってもらえるように。その大きな足掛かりになる写真集が作りたいという想いから作って頂きました。“不安”と“期待”、今までとこれから、私の中では両方あって、どちらにも伝えたいものがあって。今のそんな気持ちが表現できていたらいいなと思っています」とコメントを寄せてた。

 なお、写真集発売を記念して、11月23日に東京・新宿で、24日に東京・秋葉原で特典会が開催される。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top