藤原竜也は日向坂46のファン!中村勘九郎とライブでハジける! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤原竜也は日向坂46のファン!中村勘九郎とライブでハジける!

エンタメ その他
藤原竜也(撮影:編集部)
  • 藤原竜也(撮影:編集部)
 俳優の藤原竜也が5日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に出演。役者として尊敬しているという中村勘九郎との意外なプライベートについて語った。


 藤原と勘九郎は2004年のNHK大河ドラマ『新撰組!』で初共演。藤原が37歳で、勘九郎が38歳と年齢も近く、藤原の方が歌舞伎に興味があったこともあり今でも交友が続いているのだという。プライベートで会うことも多いようで「面白いし、いろいろ勉強になる」と勘九郎のことを“尊敬する役者”として紹介した。

 さらに藤原は番組収録の2日前に勘九郎と会ったばかりであることを明かし、「勘九郎さんが日向坂46さんの大ファンなので、一緒に幕張に行ってきました」と意外すぎるプライベートを告白。藤原にとってアイドルのライブは初めてだったようで、勘九郎からサイリウムの振り方などを教えてもらいながら、約2時間のライブを満喫したという思い出を語った。

 MCの上田晋也から「でも、長渕好きだよね?」と長渕剛ファンであることを指摘されると藤原は「はい、長渕剛好きです」と言った上で「今は日向坂です」と即答。さらに「今度機会ありましたらぜひ(一緒にライブ行きませんか)」と日向坂ファンとして早速、上田に布教活動も行なっていた。

【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top