ノンスタ石田の家族愛あふれる行動にファン感動! | RBB TODAY

ノンスタ石田の家族愛あふれる行動にファン感動!

エンタメ ブログ
ノンスタ石田の家族愛あふれる行動にファン感動!
  • ノンスタ石田の家族愛あふれる行動にファン感動!
  • ノンスタ石田の家族愛あふれる行動にファン感動!
 NON STYLE(ノン・スタイル)の石田明が17日、ブログを更新。自宅で朝行ったという家族愛あふれる行動を明かし、ファンをほっこりさせている。


 石田は「朝の父は忍のごとく」と題してブログを更新。「スマホのアラームがなり目が覚めた」と切り出すと、「羽毛布団から手を伸ばしアラームを切る。鼻が冷たい。部屋がキンキンに冷えている証拠だ。いつもは妻と娘二人と同じ寝室で眠るから、鼻が冷たくなるようなことはない」とまるで物語でもつづるかのように朝の状況を明かした。

 この日は早朝の仕事が入っていたと石田。普段は一緒に寝ているという妻や娘を朝から起こさないように、昨夜は1人で仕事部屋で寝ることになったそうで、「早朝は音を立てないように忍のごとく用意をする。『そうしてくれ』と言われたことはない。ただ妻と娘たちの睡眠を妨げるようなことだけはしたくない」と家族への思いをつづった。

 そして朝の準備が終わると、妻と娘が寝る寝室のドアの前へ。石田は「並の泥棒よりも慎重にゆっくりと開ける。そこには気持ち良さそうな寝顔たちが穏やかな寝息を立てている」と妻と娘がぐっすり眠っていることを確認したと明かし、「今日は大阪泊まりだ。今日はもう会えないのか。少し寂しく思いながらも、彼女たちのためにがんばろうと奥歯を噛んだ」とつづり、ブログを締めくくった。

 家族思いな石田の行動にブログ読者からは「家族愛に癒されました」「そのさりげない、心のあたたかさに本当にいつも感動します」「朝から、愛があふれてるー」「パパ、頑張ってますね」など多くの称賛の声が寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top