加藤浩次、チュート徳井の後任で『人生最高レストラン』新MCに決定 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、チュート徳井の後任で『人生最高レストラン』新MCに決定

エンタメ その他
(C)TBS
  • (C)TBS
 TBS系で放送中の『人生最高レストラン』新MCに加藤浩次が決定した。


 同番組は、“食”の話題からゲストの“人生”を深掘りするグルメトークバラエティ。以前はチュートリアルの徳井義実がMCを務めていたが、加藤はその後任となる。

 加藤は、グルメトークバラエティのMCを務めるのは同番組が初。収録を終えた加藤は、「初めての感覚で少し緊張してたんですけど、島崎和歌子さんをはじめとした出演者の皆様と楽しくやらせていただきました。この番組のコンセプトでもある“食と人生”というのは切っても切り離せないものですし、思い出の食べ物ってきっと皆さんにあると思うんです。そこは面白いなって思っています。楽しい番組になっていると思いますので、ぜひご覧ください」と呼びかけた。

 加藤がMCを務める初回の放送は、12月28日23時から放送される。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top