宇賀なつみ、田中みな実にコンプレックス!?「なんでこんな違うんだろう」 | RBB TODAY

宇賀なつみ、田中みな実にコンプレックス!?「なんでこんな違うんだろう」

エンタメ その他
宇賀なつみ【撮影:こじへい】
  • 宇賀なつみ【撮影:こじへい】
 フリーアナウンサーの宇賀なつみが10日放送の『川柳居酒屋なつみ』(テレビ朝日)で同じくフリーアナウンサーとして活躍する田中みな実への憧れを語る一幕があった。


 この日、番組のゲストとして田中が登場。TBSとテレビ朝日で局は違えど同じ時期に入社し、同い年の田中と宇賀。しばらくトークを聞いていたレギュラー出演の俳優・ムロツヨシは「もう2人、全然違うね」と印象を語った。

 宇賀は「そう、生き物としてはまったく違う」と言い、続けて「だから雑誌とかでみな実ちゃんとか見て、なんで同じ時代に生まれて、同じ年に局アナになってこんなに違うんだろうって思って落ち込む」と吐露し、ムロから「こうなりたいっていう女将(宇賀)もいるの?」と聞かれると「なりたいなりたい」と話した。

 一方の田中も宇賀へ憧れがあるようで、「スキンケアとかもそんなに一生懸命やってないと思うんですけど、それでもきれいじゃないですか」とコメント。スキンケアのことをズバリ指摘された宇賀は笑いんがら「そう、やってない」と明かし、田中は「だから、そこは納得できないの。こんなに頑張っててこれなのに、やってなくてこれだよって言われると私の努力ってなんなんだろうって思っちゃう」と語った。

 宇賀の美貌を絶賛した田中だったが、最後には「でも10年後は違うと思う」とぶっちゃけ。正直すぎる物言いに宇賀がさらに爆笑する中、ムロは「これを対立構図というのではないでしょうか」と言い、笑いを誘った。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top