田中みな実、苦手なタイプはMEGUMIみたいな女 | RBB TODAY

田中みな実、苦手なタイプはMEGUMIみたいな女

エンタメ その他
田中みな実【写真:竹内みちまろ】
  • 田中みな実【写真:竹内みちまろ】
 田中みな実が、2日に放送された『女が女に怒る夜~令和元年愚痴納めSP~』(日本テレビ系)に出演。苦手な女性のタイプを明かす一幕があった。

 女性が女性に対して感じている不平不満をただ吐き出しまくるストレス解消バラエティー。怒れる女性芸能人として、田中、MEGUMI、いとうあさこ、大久保佳代子、若槻千夏、薄幸(納言)、ナヲ(マキシマム ザ ホルモン)、西原啓子、ファーストサマーウイカらが出演した。

 田中は自身の苦手な女として「男と飲んでいる方が楽なんだよね」という人が嫌いだと回答。そういう女性に限って、男性を男として見ているし、自分を女として見てほしいと思っていると話した。田中は出演メンバーの中では、MEGUMIが当てはまると言い「キレイだからこそイヤなんですよ」とコメント。MEGUMIは、男友達がいるイメージがあり、例えば自分の彼氏とMEGUMIが飲みに行って「弟みたいなもんだからさ」などと肩を組まれると「彼がドキドキしちゃいそう」と懸念してしまうという。そうしたトークにMEGUMIは「うれピー」と喜んだ。

 MCの上田晋也(くりぃむしちゅー)が、若槻も「女子」という感じがしないと提案すると「若槻さんも色っぽさが特にないので……」とバッサリ切り捨て、スタジオを笑いに包んでいた。
《浜瀬将樹》

関連ニュース

特集

page top