出口亜梨沙、魅惑のマシュマロバストでファン魅了!ランジェリーショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

出口亜梨沙、魅惑のマシュマロバストでファン魅了!ランジェリーショット公開

エンタメ グラビア
出口亜梨沙【撮影:編集部】
  • 出口亜梨沙【撮影:編集部】
 タレントの出口亜梨沙が1日、セクシーなランジェリーショットを自身のInstagramに投稿した。


 先月26日から発売中の週刊誌『FLASH』(光文社)の表紙に登場している出口。この日、出口は「ただいま発売中の私が表紙のFLASHはもう手に入れましたか?? ちなみに私はまだです、、コンビニに行ってもなかなか無くて、売り切れているのかなあとポジティブに考えています笑」とつづるとともに、グラビアのオフショットと思われる黒のランジェリーを着たショットを公開した。

 色白で、柔らかそうなバストはまさにマシュマロのよう。透明感たっぷりな肌と黒のランジェリーのコントラストも美しく、写真を見たファンからは「めっちゃセクシー」「たまりませんなぁ」「とても綺麗」「ビックリするくらい美しい」など絶賛のコメントが殺到した。

 なお、出口は現在、11月28日~12月8日に東京・舞浜アンフィシアターで上演中の舞台『おそ松さん on STAGE ~SIX MEN’S SHOW TIME3~』にトト子役で出演中だ。





【ピックアップ】
・注目アイドルの写真集・DVD満載……セクシーグラビア一挙公開
・橋本環奈、久松郁実、伊織もえ……セクシー写真集続々!注目の写真集まとめ
・【TGS 2019】美人!可愛い! コスプレイヤー&コンパニオンを激写(その1)
・アイドルがセクシーランジェリーショット公開……柏木由紀、小嶋陽菜、内田理央
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top