ノンスタ井上、交際報道は理不尽とクレーム!「ディレクターが好きな女の子」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ノンスタ井上、交際報道は理不尽とクレーム!「ディレクターが好きな女の子」

エンタメ その他
井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • 井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • NON STYLE(石田明、井上裕介)【撮影:小宮山あきの】
  • 石田明(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • 井上裕介(NON STYLE)【撮影:小宮山あきの】
  • NON STYLE(石田明、井上裕介)、フワちゃん【撮影:小宮山あきの】
 お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と井上裕介、人気Youtuberのフワちゃんが2日、都内で行われた「17music」開設記者発表会に登場した。

 イベントでは、“バズ”の天才といわれるフワちゃんが、NON STYLEの二人を“バズり仕様”にプロデュースし、派手な付け毛やリボンをつけるなど変装させて、会場を盛り上げた。

 イベント後の囲み取材で、今日発表される「流行語大賞」について「『タピる』『ワンチーム』『闇営業』などの中で、何が大賞になると思う?」と質問されると、フワちゃんは「私は俄然タピるです。『私、今日タピるっしょ』とか『今度タピろうね』とか、飲みに行くより誘いやすいから、しょっちゅう言いますよ」とにっこり。

 石田は「闇営業か……。井上デート報道は入っていなかったですか?」とぼけ、井上は「僕はラグビーを見に行っていたので、ワンチームに入ってほしいですね」と回答した。

 これをきっかけに、改めて一部で伝えられた井上と“桐谷美玲似の美女”との交際報道について話が及ぶと、井上は「ディレクターが好きな女の子とそっち(ディレクター)をくっつけるために僕らは行っただけで、そっちが付き合ったのに、こっちが撮られたという理不尽な状況です」と弁明。「僕は令和2年までに結婚できるようにしたいです。なので今頑張っていますよ。30代がもう終わりますので」と結婚願望も明かした。

 また、先日テレビ番組で復活したアンタッチャブルについて、「強力なライバルが復活しましたが」とコメントを求められると、井上は「ライバルどころか上の上ですから、本当に嬉しかったですよ。芸人を始める前からアンタッチャブルを見ていましたし、一人のファンとして嬉しいです」と笑顔で祝福。

 「ライバルは誰?」と聞かれたフワちゃんは「みちょぱとゆきぽよとりゅうちぇる!」と笑顔で即答すると、井上は「なんかしっくりくるなあ」と納得。フワちゃんについて「強心臓ですし、すごいなって思いますよ。僕らも見習わないと」と話していた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top