嵐・二宮和也、テレビ番組に結婚記念どら焼き!近藤春菜も舌鼓 | RBB TODAY

嵐・二宮和也、テレビ番組に結婚記念どら焼き!近藤春菜も舌鼓

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
  • 近藤春菜【撮影:編集部】
 13日放送の『スッキリ』(日本テレビ)で結婚を発表した嵐・二宮和也がテレビ番組などに記念のお菓子を送っていたことが伝えられた。


 ジャニーズ事務所のタレントが結婚した際、テレビ局などに記念のお菓子が送られるのは恒例。今回は東京・京橋にある和菓子店「桃六」のどら焼きが送られた。

 『スッキリ』では「ニノ」「THANK YOU」などの焼き印が入ったどら焼きを紹介。MCの加藤浩次は「『スッキリ』スタッフい届いたんでしょ? じゃあ(番組を代表して)誰が食べんの?」と質問。すると、近藤春菜(ハリセンボン)から「あやかりたいです!」との声が。2017年12月にV6・岡田准一と女優・宮崎あおいが結婚した際も番組にはカステラが送られ、その際にも近藤が「あやかりたい」と声を上げ、お菓子を頬張っていた。

 加藤は「じゃあ春菜食べろ!」と2年前と同じやり取りを繰り広げ、近藤は「いいんですか!?」と感激し、「はみ出るくらいあんこが、幸せもはみ出ちゃってんじゃないの?」といじりながらどら焼きをパクり。近藤は「おいしい! ちょうどいい甘さで、わぁ~あったかいお茶が欲しい」とどら焼きに舌鼓を打った。

 二宮との共演経験がある近藤は、嵐としての多忙な日々を思い、「とんでもないスケジュールの中で心休まる場所があるんだと思ったら素晴らしいなって」とコメント。さらに「心を休めて、癒されて、ご家庭を楽しんだら嵐の活動に入られて、みなさんを楽しませてくれてんだなって思ったら、結婚素晴らしいと思います」と祝福していた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top