泉里香、北川景子ら美女5人が集結!北川のショートヘアに「尊い」の声 | RBB TODAY

泉里香、北川景子ら美女5人が集結!北川のショートヘアに「尊い」の声

泉里香が8日、Instagramで久しぶりの“戦士会”を報告し、ファンから歓喜のコメントが寄せられている。

エンタメ ブログ
泉里香【撮影:竹内みちまろ】
  • 泉里香【撮影:竹内みちまろ】
 泉里香が8日、Instagramで久しぶりの“戦士会”を報告し、ファンから歓喜のコメントが寄せられている。


 “戦士会”は2003年に放送されたテレビドラマ『美少女戦士セーラームーン』でセーラー戦士を演じた泉、沢井美優、北川景子、安座間美優、小松彩夏の集まりを示す言葉。放送が終わった今でもメンバーの誕生日などに“戦士会”が開催され、SNSで公開される集合写真などがファンの間で話題となることでおなじみだ。

 今回は小松、北川、泉、沢井の誕生日を一気にお祝いしたそうで、泉は「4人いっしょに誕生日会 いつまでも変わらずに続いて、楽しさも変わらずで最高」とコメントし、5人で顔を寄せ合った仲睦まじい集合写真を公開。小松も同様の写真をInstagramで公開し「やっぱりこのメンバーと居ると楽しすぎる ずっと笑ってたなぁ」としみじみと“戦士会”の余韻を噛み締めていた。

 ファンからは「こ、これは! 美女会」「お誕生日おめでとう」「みんな忙しいのに続いているのはスゴいですね」「この5人、いつ見てもお綺麗!!」「豪華すぎます」と喜びの声が殺到。

 さらに、先日、映画の役作りでショートヘアにイメチェンした北川の髪型に「景子ちゃんのショート尊い」「北川景子氏の髪が!」と反応する声も見られた。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top