元KARAハラ、デビュー前に彼氏と破局した過去!事務所から「整理して」 | RBB TODAY

元KARAハラ、デビュー前に彼氏と破局した過去!事務所から「整理して」

元KARAのハラが、25日放送の『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。デビュー前の悲しい恋の結末を語った。

エンタメ その他
Koo Ha-Ra (c)Getty Images
  • Koo Ha-Ra (c)Getty Images
 元KARAのハラが、25日放送の『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。デビュー前の悲しい恋の結末を語った。

※Xperiaファンに朗報!nuroモバイル、先行予約がお得な「Xperia Ace」キャンペーン!【PR】

 この日、女優の床嶋佳子が、27歳のときに45歳の男性と交際していたと回顧。そんな年が離れた異性との交際について、ハラは「全然理解できないです」と述べ、「同い年と付き合っていた」と自ら明かした。

 フットボールアワー後藤輝基が「好きな人ができたら自分で告白するの?」と聞くと、「はっきりします」と回答。「私が、君のこと、ちょっと大好きになった気がします」といった内容をメールで送り、交際を申し込むのだという。

 そんな彼女はKARAとしてデビューする直前まで彼氏がいたという。事務所から「整理して」と言われ、「ごめんなさい、別れるしかないです」と、泣く泣く別れを告げたと話した。SHELLYは「大人の事情で別れなきゃいけなかったんだ」と驚き。ハラは「それで痛みがありますね」「一番大好きだった人だった」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top