急性白血病で闘病の岡村孝子、退院を報告! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

急性白血病で闘病の岡村孝子、退院を報告!

エンタメ ブログ
 急性白血病で闘病中のシンガーソングライター・岡村孝子が20日、自身のInstagramを更新。退院を報告した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今年4月に急性白血病と診断されたことを報告し、入院のため長期休養に入っていた岡村。この日は「こんばんは。岡村孝子です」と切り出すと、「風の匂い。秋の花々。うろこ雲。こんなに時間が経ったんだなあ」としみじみと約5ヵ月間の入院生活に思いを馳せる岡村。続けて「無事に退院しました まずは、ご報告です」と退院したことを明かした。

 ファンからは「退院おめでとうございます。焦らずゆっくり行きましょう」「自分の事のように、うれしいです」「いろいろと楽しんでください」「嬉しいご報告」など多くのお祝いコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top