“令和婚”のたかみな、夫との力関係は10対0! 馴れ初めも初告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“令和婚”のたかみな、夫との力関係は10対0! 馴れ初めも初告白

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 元AKB48総監督で、現在はタレントとして活躍する高橋みなみが13日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)に登場する。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 高橋といえば今年5月に一般男性と“令和婚”が報じられたばかり。しかし、そんな高橋に早くも鬼嫁疑惑が。高橋は夫婦の力関係について「10:0。私が10で旦那が0ですね」と明言。夫からも「自分が正しいと思ったものを曲げないし、否定されると怒ります。怖いです」との情報が寄せられるが、高橋の反論は? さらに、夫との馴れ初めについてテレビ初告白。酔っ払った勢いもあってか、赤裸々に語る高橋の姿に注目だ。

 さらに、高橋は坂上について「芸能界で結婚したい人」と告白。坂上も「僕らの出会いって」と切り出し、AKB48時代の高橋が坂上を待ち伏せしてまで「飲みに連れて行ってほしい」と頼みこんでいたことを明かす。「色気が素敵じゃないですか!」と言う高橋に対して、浜田が「やっちゃってんじゃねえの?」と2人の関係を疑う場面も。さらに「俺、1回タクシーで家まで送っていったことがある」という坂上がさらなる爆弾発言を繰り出し、高橋が大慌てで訂正しようとするが……。

 さらに番組では、小嶋陽菜や峯岸みなみなど元AKB48メンバーや後輩たちから、高橋にまつわる“少し恥ずかしい”タレコミも紹介する。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は9月13日21時55分~22時52分放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top