高橋みなみ、プロポーズはキーケースに指輪だった! | RBB TODAY

高橋みなみ、プロポーズはキーケースに指輪だった!

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
  • 高橋みなみ【錦怜那】
 高橋みなみが2日、ラジオ番組『高橋みなみ「これから、何する?」』(TOKYO FM)で“令和婚”を生報告した。


 高橋は番組の冒頭で「高橋みなみです。ここであらためてご報告させてください。私、結婚しましたー!」とあらためて報告。現在の心境について高橋は「いまだに自分が人妻になったことにちょっとピンとこない部分もあったりするんですけど」と言い、寄せられた多くの祝福のコメントに感謝した。

 高橋はこの日、自身のSNSに「だんな」Tシャツを着た相手男性と「よめ」Tシャツを着た自分の写真を投稿。この写真について同局の今井広海アナウンサーに触れられ、「嫁と呼ばれることは慣れましたか?」と聞かれるた高橋は「いや、まだ慣れないですよね。あのTシャツやっぱりそれくらいインパクト残してました? 大丈夫ですかね?」と幸せそうに語っていた。

 昨日入籍して初めて連絡を取ったのが前田敦子だったと高橋。高橋は「緊張しました」と言い前田からは「おめでとう!って言われて、なんかすごい興奮気味に喜んでくださって、なんかお互いに大人になったねっていうのを分かち合いましたね」と振り返った。

 また、夫からは「みなちゃん」と呼ばれていることを明かし、プロポーズについてはキーケースをプレゼントされ中に指輪が入っていたと説明。キーケースに指輪という謎の組み合わせに困惑していると相手男性からは「そういうことなんだけど」と言われたと高橋。告白の言葉が欲しかった高橋は「結婚してください」と頼んで言ってもらったことを明かした。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top