広瀬すず&中川大志、赤ちゃんとカメラチェック!『なつぞら』最新ショットにファンほっこり | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広瀬すず&中川大志、赤ちゃんとカメラチェック!『なつぞら』最新ショットにファンほっこり

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:こじへい】
  • 広瀬すず【撮影:こじへい】
 広瀬すず、中川大志、そして赤ちゃんの3ショットがNHK連続テレビ小説『なつぞら』の公式Twitterで公開となり、その仲睦まじい姿に多くの反応が寄せられている。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 主人公・奥原なつ演じる広瀬は作中で、中川演じる坂場一久と結婚し、女の子・優ちゃんを出産。公式Twitterは「子どもが大好きな広瀬さんと中川さん」とつづると、カメラチェック中に撮影されたという3人での写真を公開した。

 カメラが回っていないところでもまるで夫婦のように見えるこの3ショットにファンからは「すずちゃん、大志くん、優しいママとパパの顔だ」「なっちゃん、子供抱くの上手だね!」「優ちゃんもカメラ目線で可愛い」「貴重なオフショットありがとうございます」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top