藤田ニコル、証明写真に絶賛の声「さすがモデルさん」「すごく綺麗」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、証明写真に絶賛の声「さすがモデルさん」「すごく綺麗」

エンタメ ブログ
藤田ニコル【錦怜那】
  • 藤田ニコル【錦怜那】
 藤田ニコルが13日、自身のTwitterを更新。パスポート用に撮影したという証明写真を公開し「証明写真でも可愛いってどーゆーこと!?」と絶賛のコメントが寄せられている。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日、藤田は「パスポートが5年間終わっちゃったから新しいの発行しに証明写真撮ったんだ」と報告。2回撮影し、好きな方を選ぶタイプの証明写真ボックスで撮影を行なったようで、「まだモデルのお仕事してて良かったなって実感した」と満足いく1枚が撮れたことを明かした。

 続く投稿で藤田は「21歳。証明写真」とつづり、その写真を公開。写真にはかわいらしい藤田の姿が収められており、「なんで証明写真がこんなに可愛く撮れるの」「本当羨ましい」「すごく綺麗にうつってる」「普通、証明写真は変な風に写るけどさすがモデルさんだなぁ」など多くの反応が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top