小林麻耶、一人喋りは人生初!約1年9ヵ月ぶりにラジオ生出演を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小林麻耶、一人喋りは人生初!約1年9ヵ月ぶりにラジオ生出演を報告

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
  • 小林麻耶【写真:竹内みちまろ】
 小林麻耶が1日、自身のブログを更新。久しぶりにラジオ番組に生出演することを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 小林が出演するのは2日にTBSラジオで放送される『生島ヒロシのおはよう定食』と『生島ヒロシのおはよう一直線』。同番組はフリーアナウンサーの生島ヒロシがラジオパーソナリティを務めるラジオ番組で、2日は生島が夏休みということで同じ事務所に所属する小林に白羽の矢が立ったようだ。

 小林は「ピンチヒッターを務めます!」を報告し、「生放送は、久しぶり」「2017/10/13にジェーンスーさんの番組にちょこっとお邪魔させていただいて以来!! その出演も一年半ぶりだったようです」と約1年9ヵ月ぶりにラジオ番組に出演することを明かした。

 また、ラジオで一人喋りをするのは人生初だそうで、「もはや緊張感が! 声、震えそう」と今から緊張していることを明かした。

 『生島ヒロシのおはよう定食』は5時~5時30分、『生島ヒロシのおはよう一直線』が5時30分~6時30分にTBSラジオで放送される。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top