加藤浩次、山里亮太の結婚会見にツッコミ「喋りすぎ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加藤浩次、山里亮太の結婚会見にツッコミ「喋りすぎ」

エンタメ その他
山里亮太&蒼井優の結婚報告記者会見【写真:竹内みちまろ】
  • 山里亮太&蒼井優の結婚報告記者会見【写真:竹内みちまろ】
 加藤浩次が6日放送の『スッキリ』(TBS)で、南海キャンディーズ・山里亮太の結婚会見に「喋りすぎ」とツッコミを入れた。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日、番組には山里が生出演。会見の模様をまとめたVTRがオンエアされると加藤は「いや本当にいい会見でしたよ。微笑ましいというか」と言う一方で、「ただ山ちゃんがちょっと喋りすぎてるなって」とさっそくツッコミ。

 VTRの中では蒼井が会見開始から10分以上ほとんど喋らなかったことや、『スッキリ』のリポーターである阿部祐二が「記者陣は蒼井さんが喋ってるのを聞きたいわけですよ」とこぼす場面なども映し出されていた。山里は「しゃしゃってましたねー山里。(蒼井さんのこともっと聞きたいんだろうなっていうのは空気で)分かりました。もう一回アイツ行ったぞみたいな。一番辛かったのは仲間だと思ってた阿部さんが『蒼井さんが聞きたいんだけどなぁ』って。(会場の代弁だったってことは)分かりますけど」とコメント。やはり相当な緊張を感じていたようだった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top