とんでもないフェチが飛び出す!? "偏愛"リアリティーショーがパワーアップ | RBB TODAY

とんでもないフェチが飛び出す!? "偏愛"リアリティーショーがパワーアップ

コンプレックス×フェチが織りなす恋愛模様に迫る"偏愛"リアリティーショー『フェチ恋season2』が、AbemaTVにて7月14日よる11時よりスタートする。

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 コンプレックス×フェチが織りなす恋愛模様に迫る"偏愛"リアリティーショー『フェチ恋season2』が、AbemaTVにて7月14日よる11時よりスタートする。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 同番組には、訛りや薄毛、ぽっちゃり体系など、自分の個性をコンプレックスとしてして抱えてしまった男女と、その個性を持った異性が大好きというフェチを持った男女が集結。MCは、前回に引き続き、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平、松尾駿が担当。ゲストには、雑誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルで女優としても活躍中の久間田琳加が登場する。

 過去には、薄毛男子が好きという美女やぽっちゃり女子と、ぽっちゃり好き男子が登場したが、今回はさらにパワーアップ。これまで手付かずだったフェチや、「大好きな芸能人に似ている人と付き合いたい」といった新しいフェチを持った人物も登場する。さらに、ぽっちゃり好きなイケメンが、ぽっちゃり女子を求めて旅に出る企画や、自信が持てない恋愛未経験のぽっちゃり女子を、恋が叶うまで全力で応援するドキュメント企画も実施される。

 番組MCの長田は「season1を超える今までに見たことのない偏愛リアリティーショーが見れると思います」と呼びかけ。松尾も「season2は、とんでもないフェチが飛び出します!ここから先が楽しみでしょうがないので、僕、仕事じゃなくてテレビを見にきているというか、楽しみに(スタジオに)来ているので、皆さんも一緒に偏愛を楽しんでいただけたらなと思います」とコメント。さらにゲストの久間田は「フェチから入ってるということで、みんなの本気度が全然違い、みんな攻めの態勢でキュンキュンしたことをしてくれるので、女子はほんとに見て損はしないと思います」と語っている。

 『フェチ恋season2』は、7月14日よる11時より配信スタート。
《KT》

関連ニュース

page top