町田啓太、茶目っ気あふれる少年時代の写真公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

町田啓太、茶目っ気あふれる少年時代の写真公開

エンタメ ブログ
町田啓太オフィシャルブログより
  • 町田啓太オフィシャルブログより
  • 町田啓太オフィシャルブログより
 俳優の町田啓太が4日、自身のブログを更新。同日、29歳の誕生日を迎えて意気込みを表明しているほか、自身の少年時代の写真を公開している。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 「29歳」と題して更新したエントリーで町田は、「今日で29歳になりました」と報告。「まだまだ短いながら芸能生活10年目に突入です」とし、「思うと28歳は心が整理できた年でもありました」とこれまでを回顧。20代ラストとなるこの1年について「30代を思いっきり楽しめるように、そしてみなさんと一緒に楽しめてみなさんの日々の生活の中のちょっとした楽しみになれるように、胸を張ってどんどん挑戦の場に足を進め頑張っていきたいと思います!!」と意気込んだ。

 さらに、最後は「みなさん、これからもよろしくお願いします」と呼びかけ、フリスビーらしきものを被った少年時代のお茶目写真も公開。この投稿に、ファンからは「いつまでもカッコいい啓太君でいて下さい」「20代最後の年を、思う存分楽しんで下さいね」などのコメントが寄せられているほか、少年時代の町田に対しては、「かわいい」「お茶目サービス精神はこの頃すでに!笑」などの声が集まっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top