広瀬すず、21歳の誕生日を報告!巨大な『なつぞら』ケーキも公開 | RBB TODAY

広瀬すず、21歳の誕生日を報告!巨大な『なつぞら』ケーキも公開

広瀬すずが20日、自身のTwitterを更新。19日で21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

エンタメ ブログ
広瀬すず【撮影:こじへい】
  • 広瀬すず【撮影:こじへい】
 広瀬すずが20日、自身のTwitterを更新。19日で21歳の誕生日を迎えたことを報告した。

※注目のペット関連記事をチェックする

 現在、NHK連続テレビ小説『なつぞら』で主演を務める広瀬は「昨日、19日で21歳になれたみたいです」と報告。『なつぞら』の撮影現場で誕生日を迎えるのは2回目になるそうで「なかなかないらしいですこんなこと」と広瀬。最後は「ケーキが今年も凄かった。。皆様もありがとうございました!」と現場で振る舞われたと思われる巨大な『なつぞら』ケーキを公開した。

 また、Instagramでは女優の比嘉愛未から誕生日を当日にお祝いされたことを報告。比嘉は今月14日に誕生日を迎えており、その際に広瀬は比嘉を祝福。広瀬は「当日お祝い返しされた ありがとうガーさん 今日はちゃんと寝不足です、やばいです」と感謝をつづるとともに2ショットを公開している。

 ファンからは「おめでとう」「お身体に気をつけて良い一年になりますように」「なつぞら毎日楽しみです!」「これからもずっと応援します」など多くの祝福や応援のコメントが寄せられた。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top