千代丸関とダウンタウンが相撲対決!『ダウンタウンなう』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千代丸関とダウンタウンが相撲対決!『ダウンタウンなう』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 7日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)ではスペシャル企画「相撲部屋でハシゴ酒」と題してダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍が九重部屋を訪ねる。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 墨田区にある九重部屋に到着すると、元大関・千代大海の九重親方が出迎える。早速部屋の中に入った一同は、土俵上で待ち構える千代丸関を発見し、大盛り上がり。190キロを超える体をいかした押し相撲で活躍中の千代丸関は、“かわいい”力士として大ブレイク中。そんな千代丸関が「誰と勝負したいの?」と親方から問われると「松本さん」と即答。突然の指名に「無理、無理、無理……」と固辞する松本だが、土俵に入ってもいいという親方からの特別許可に、恐る恐る相撲に挑戦することに。もちろん、松本の体当たりにも微動だにしない千代丸関に、松本も「岩だ!」と、笑うしかない様子。続いて浜田も挑戦するが、一瞬にして持ち上げられてしまう。そこで、ダウンタウン2人がかりの取組をさらに親方が提案。千代丸VSダウンタウンという夢の対戦の結果はいかに? 必死の形相のダウンタウンが挑むガチ相撲は必見だ。

 大勝負の後は、昭和の大横綱・千代の富士も愛した特製ちゃんこを食べながら、九重親方&千代丸関とトークを展開。“かわいい”ブームの裏で、実は調子にのっている!? という千代丸関の裏の顔が明らかに。さらに話題は、千代丸関の恋愛事情へ。千代丸関の恋愛遍歴を振り返り、意外な好みのタイプも判明。“目立ってしまうため、デートができない”といった力士ならではの悩み相談も。番組では、千代丸関が普段生活している個室にも潜入。浜田が驚きの嗅覚で千代丸関の秘密を発見する。

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は6月7日21時55分~22時52分放送だ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top