内田理央の美背中ショットに見とれるファン続出! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

内田理央の美背中ショットに見とれるファン続出!

エンタメ ブログ
写真は内田理央の公式Instagramから
  • 写真は内田理央の公式Instagramから
 女優でモデルの内田理央が28日、自身のInstagramを更新。美背中ショットを公開し絶賛されている。

【PR】ビジネスマンの出張に!ひとり旅 空室カレンダー

 内田は「@vocemagazine で身体のことお話ししてるよ ゆるーくたのしく可愛くなれたら最高よね!」と今月22日発売となった美容雑誌『VOCE 2019年7月号』(講談社)にボディメイクについて語った記事が掲載されていることを告知。投稿には背中部分が大胆にもあらわになったホルターネックの衣装に身を包んだ内田の後ろ姿の写真が添えられた。

 写真は雑誌『VOCE』に関連する写真と思われる。内田の美しい背中にファンからは「セクシーすぎ」「めっちゃ背中綺麗」「美しい」「たまらん」「見惚れるバック」など多くの反応が寄せられた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top