安倍晋三首相、TOKIOとの記念ショット!食事会の様子公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安倍晋三首相、TOKIOとの記念ショット!食事会の様子公開

エンタメ ブログ
安倍晋三首相(c) Getty Images
  • 安倍晋三首相(c) Getty Images
 安倍晋三首相が12日、自身のTwitterを更新。TOKIOとの食事会を報告し、その際の記念写真を公開した。


 安倍首相は「TOKIOの皆さんと再会しました。福島 復興のために頑張ってくださっています。話に花が咲き、本当に楽しいひとときを過ごすことができました!」とコメント。投稿には写真が添えられ、楽しそうな笑顔を見せるTOKIO4人の姿と、にこやかな笑顔を見せる安倍首相の様子が確認できる。

 首相官邸の公式Instagramでも同様の写真が公開されており、安倍首相とTOKIO4人はピザを食べたことが報告されている。

 TOKIOといえば、メンバーの城島茂が先月25日に政府の農福連携等推進会議に有識者として参加し話題となったことも記憶に新しい。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top