宇野実彩子の白ドレス姿が美しい!3rdシングル『mint』オフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子の白ドレス姿が美しい!3rdシングル『mint』オフショット公開

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 AAAの宇野実彩子が13日、美しい白ドレス姿の写真を自身のInstagramで公開。「結婚してほしい」「めっちゃ綺麗」とファンの間で好評だ。


 AAAのメンバーとして活躍する他、ソロでも活躍中の宇野。15日にはソロ3枚目となるニューシングル『mint』の発売を控えており、この日はミュージックビデオのオフショットを公開するとともに「mintのMV、この白ドレスのシーンから撮影が始まりました 早朝のビーチでドラマチックに撮って頂きました」と、撮影の裏話を披露した。

 オフショットには浜辺をバックに白いドレス姿の宇野の姿が収められている。儚げでアンニュイな表情も新鮮で、ファンからは「可愛すぎる」「女子でもドキッとしちゃいました」「美しすぎる」「白ドレス似合いすぎ」など多くの絶賛が寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top