土屋アンナの夫がテレビ初登場!3度目の結婚秘話 | RBB TODAY

土屋アンナの夫がテレビ初登場!3度目の結婚秘話

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 10日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ)には歌手・土屋アンナがゲストとして出演する。


 マルチな活躍の一方で、3度の結婚を経験し、4人の子どもの母でもある彼女。出産を機に禁酒していたというが、この日約1年ぶりにお酒を解禁し、トークを展開した。

 トーク開始早々、坂上忍からは「会うたびに離婚したり結婚したりしてない?」、松本人志からは「(結婚遍歴が)歴史上の人物みたい」と評されるが、本人は「たぶん映画化したらおもしろい」と涼しい顔で切り返し、フリップを見ながら自らの結婚遍歴を振り返っていく。過去の結婚&離婚についてダウンタウンや坂上からの質問にもサバサバ答えていく土屋だが、友人のはるな愛からは、「男ができたらすぐに分かる」とのタレコミが届き、男っぽい土屋の意外に乙女な一面が暴露される一幕も。

 3度目となる現在の結婚生活に話題が移ると、過去の2度とは全く違うと語り、「(現在の夫はこれまでの夫とは)全くタイプが違う」「今までで一番かっこいい」と明かす。そんな土屋の現在の夫がテレビ初登場。突然の登場に一同から驚きの声が上がる。現在は土屋のマネージャーを務めているという夫は、土屋とのなれ初めから、日頃たまっている愚痴まで赤裸々に語っていく。松本も思わず「旦那さん大変じゃない?」とこぼす現在の結婚生活、そして土屋に3度目の結婚を決意させた夫のプロポーズとは?

 『ダウンタウンなう』(フジテレビ)は5月10日21時55分~22時52分放送だ。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top