DAIGO、土屋アンナのアドバイスで今があると告白 | RBB TODAY

DAIGO、土屋アンナのアドバイスで今があると告白

エンタメ その他

DAIGO(撮影:編集部)
  • DAIGO(撮影:編集部)
 7日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ)にモデルの土屋アンナが出演。過去にDAIGOから仕事の方向性について相談を受けていたことを明かした。

 番組に出演した土屋はVTRの中で12歳と7歳の育ち盛りの息子二人と、生まれて四カ月の娘を抱える3児の母親として子育てに奮闘する姿を公開。時に厳しい言葉が飛びながらも愛情あふれる土屋流の子育てで、子どもたちがすくすくとまっすぐに育っている様子が映し出された。

 スタジオでは、「そうとうカッコよかった」と土屋のサッパリとしていて常に明るく育児をこなす姿に称賛の声が。すると、DAIGOからも「アンナちゃんは本当に人を育てるとか、こうした方がいいとかそいういうのスゴイ向いてると思う」と土屋の取柄を絶賛、「僕は『DAIGO☆STARDUST』っていうキラキラの衣装でやっててなかなか微妙で売れなかった時に、相談したんですよ」と実は過去に土屋に相談に乗ってもらったことがあると告白が。

 その当時は、現在のクールな雰囲気とは違い、星柄のマントに全身ラメやスパンコールなどの生地をつかったド派手なキラキラ衣装を着て活動していたそうだが、土屋からは「一言バシッと『そのキラキラやめな!』」とダメ出しを受けたという。しかし、その一言のきっかけとなり今の自分にたどり着けたと笑顔で明かしていた。
《築島 渉》

関連ニュース

特集

page top